2(the)Next Gamers

メジャーからインディーズまで、自分が気になったゲームのプレイ日記やらを気ままに書き散らすブログです。

はじめまして。

2月9日深夜3時、ブログを立ち上げる。
始めての投稿ということで、自己紹介を。

名前:2N(ににゅーとん)
趣味:ゲーム、お絵かき


……くらいしか書くことがねェェェ!!
みたいなどこにでも居る冴えない男です。
だらだらゲームすることが至福の時間であります。
所有しているハードはPS4PSVRPSVita等のPS系がメインです。

あ、基本的にコンシューマーでしかゲームしません。あしからず。ソシャゲもあまり興味無いです。しぶりんいいよね。

任天堂系ハードは3DSしか持ってないです。
いつかswitchも欲しいなー。

ゲームジャンルの好みで言うと、アクションが好きですかね。
アクションといってもいろいろあると思いますが…

でもまあ、気になれば何でもやります。
直近だとデジモンストーリーとかゴリゴリのターン制RPGやってたしね。



ブログ開設したきっかけとしてはTwitterでゲームについて語りたくても文字数もあってなかなか難しいので、此方でブログにしようかなと思いまして。

ブログの方向性はプレイ日記から攻略情報()、ゲームレビュー()、考察()なんかを書いていきます。
(まあ、本人の知能がアレなんでそんな大それた物にはならなそうですが)

ブログタイトルにつきましては、僕の"次"にそのゲームをプレイする人の為になるような記事にしたいという思いを込めました。
………ウソです。自分のハンドルネームに掛けた最高にカッチョイイタイトルだろって思って付けました。ごめんなさい。

とにかくゲームについて、語り合いたい!!
コメントとかもお気軽にお寄せください!!
これからよろしくお願いします!!

モンハンワールド楽しいよな!じゃーな!